花菜ガーデン散策 2026.05.28 5月13,20日と2回に分け平塚市内にある「花菜ガーデン」の見学に行ってきました。 この時期はバラが満開でどこかの国の庭園を思わせるくらい見ごたえがありました。 今までも何度か利用させていただいていますが行くたびに違った発見がありとても楽しみの一つです。 参加した利用者さん達も多くのバラに感激していました。 *無断転用禁止 *掲載にあたり利用者さんには許可を頂いております。 次のお知らせ 前のお知らせ