平塚ふじみ園

お知らせ

お知らせ

文化祭開催のお知らせ

平塚ふじみ園福祉友の会共催行事であります令和元年度の文化祭が11月2日(土)~4日(月)にかけて行われます。

11月2日(土)にフェスティバルが行われます。各団体が披露して頂ける踊りや歌など見所満載です。

園庭にて焼き鳥、焼きそば等の模擬店から協力施設による品物の販売が行われますので、秋空の下でご当施設の文化祭をお楽しみください!

来年度のカレンダーを1部300円で販売します。図工サークルの桐本美智子先生、中山佐知子先生のご指導を頂き、作成した「絵」を使用したカレンダーです。興味がある方、ご購入をよろしくお願いいたします。

今年もお楽しみがゲームも企画され、数に限りがありますが、豪華な(!?)景品もご用意しておりますのでこちらもお楽しみください。

 

今年は、バザー販売の年です。皆様からご協力いただた商品が続々と品物が集まってきています。バザー開始は10:00~です。園庭までお集まりください。

 

文化祭期間中、施設内にて近隣施設等からお借りした作品も展示されます。こちらもぜひご覧ください。

 

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

なお、今年度の文化祭に辺り、近隣のご店舗様、協力団体様にお力を頂き、ポスターを掲示さて頂いております。ご協力、ありがとうございました。

お知らせ一覧へ