平塚ふじみ園

お知らせ

お知らせ

第53回ふじみ会慰問開催

     11月17日(日)にふじみ会の慰問が平塚ふじみ園集会室にて行われました。

ふじみ会の慰問は年2回6月と11月に行われ今回で53回目を迎えました。

代表の青木様は、この日を迎えるまで何度も園に足を運ばれ、音響設置、調整やステージの構図等行われています。

今回の慰問で当施設より利用者の方4名が参加され、カラオケ同好会で日々練習している自慢の歌声を慰問に参加された皆様とご一緒にご披露させていただきました。

自慢の歌声を披露する中で歌いながら会場を回ったところ、ズボンのウエストが緩くずり落ちてしまうアクシデント(笑)もあり盛大に盛り上がりました。

出演された利用者の方より「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。来年の慰問まで頑張って練習しなくっちゃ!」と笑顔で話されていたのがとても印象的でした。

※使用した画像について皆様より使用許可を頂いております。

お知らせ一覧へ