いよいよ収穫(*^^)v 2026.06.17 みんなで育てている【ナス】と【ピーマン】は 本日収穫の時期を迎えました♡ ♪♬ ジャーン ♪♬ 子どもたちも興味津々!(^^)! 収穫したナスとピーマンはお給食のせんせいにお願いして… 今日のメニュー『ナポリタン』にトッピングしてもらいました(*^^*) 前のお知らせ