施設サービスに関する利用者からの苦情等を適切に解決するとともに、合わせて施設サービスの適正な運営にしすることを目的とする。
《苦情受付担当者》
苦情解決責任者 濵田要一
苦情受付担当者 梶山創史 粟津良子 則岡絵美 紺野英俊 樋口杏沙
苦情検討委員会 苦情解決のための検討を行う。毎月開催。
第三者苦情検討委員会 苦情解決の社会性や客観性を確保し、利用者の立場や特性に配慮した適切な対応を行う。年2回開催。
《お知らせ》
平成31年度上半期第三者苦情検討委員会を開催いたしました
令和元年10月24日(木) 集計表
*新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から
下半期の第三者苦情検討委員会は開催いたしませんでした。