救護施設岡野福祉会館

お知らせ

お知らせ

クリスマス会を開催いたしました

令和元年12月11日(水)にクリスマス会を開催いたしました。

今年も【音楽芸術地域振興会】の皆様にお越しいただき、クリスマスコンサートを行いました。今年の曲目はマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」に始まり、「冬の夜」や「まちぼうけ」といった唱歌、モーツァルトやチャイコフスキーの本格的なクラッシック曲、竹内まりや石川さゆり、利用者からのリクエストの一青窈の「ハナミズキ」などなどバラエティ豊かに演奏していただきました。もちろん今年も利用者の皆さんは大満足!特にクリスマスソングや「津軽海峡冬景色」などでは大きな声で一緒に歌ったり、目を閉じてリズムに乗ったりと思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

音楽芸術地域振興会の皆様ありがとうございました。

お知らせ一覧へ