救護施設岡野福祉会館

お知らせ

お知らせ

新年会を開きました

1月19日 風がとても冷たかったですが、よく晴れて清々しいこの日、午前中に歩行が困難な方を中心に初詣に行ってきました。今年も野毛山不動尊横浜成田山にてお参りをした後、お守りを買って帰ってきました。

午後は、集会室にて新年会を行いました。当館の新年会は、毎年ボランティアグループ『演歌に親しむ会』の方々に来ていただき、演歌や歌謡曲を披露していただいております。今年は「東京キッド」や「雪椿」、「好きになった人」など全21曲。素晴らしい歌声ときらびやかな衣装で華やかな時間を演出していただきました。途中で「青い山脈」と「故郷」を会場の利用者とも一緒に歌っていただくなど皆さんとても楽しい時間を過ごしました。

本年も良い年でありますように。

お知らせ一覧へ